たこ焼き

テレビを見てた主人が「おーい宮内のたこ焼きが出てる、、、」と呼ぶもんで
テレビを観終わって早速かいに。ブレハブの店に4人いました。びっくり前の
奥さんもいなして、みんなテレビ観ての人でした。

12個350円安いです。このたこ焼き足があるのでめずらしくてテレビに出たのです。味は言ってなかったよね、、といいながらたべました。
帰り原信で買い物。そこでも岩塚製菓も新製品の宣伝で買ってきたスナック菓子

岩塚製菓品川女子学院の生徒達によって開発されたスナック菓子でした。センベイの制服写せなかったけど学院のを着てます(袋も生徒の作品とか)
これ塩味でピンク、、春のつまみにいいでした。


そして今日は東北新幹線はやぶさがデビューしました。最高時速300キロ
東京ー新青森3時間10分とか、、一度位乗れるかな。ローカル線の旅もいい
歳になりましたけどね。そして長岡は雪でした。