お菓子

桜餅をつくりました。1月2月と住職さんがお出でに去らない月なので3月3日でもありお雛様を折って仏様に供えた。

[
フロランタン・ショコラ
サブレ生地を一晩寝かせておいたので、アーモンド・ヌガーをつくって焼いた。
生地をのばすのがいがいとむずかしかったけど、、、初めてにしては、良く出来た
と思う。セゾンで120円(1枚)してた。

桜餅を先生に届けた。赤飯をつくるほど元気になっておられた。この間の煮豆
いい味だったと言ってくださった。おみやげ頂いた、、お母さんみたいだった。

明日雪だと言うので底に金具の着いた長靴をお父さんが買ってきました。
骨折がこたいたのだろう、、、、。
気になってた町内の友達にも顔を出した。今日はベットで起きておられた。
又来ると約束して帰った。