花展が始まりました

26日〜28日までの花展が終わりました。197人の記帳がありました。
一生懸命こしらいたアレンジも完売して、お天気もよくて、、、私は初めての
経験でしたけど、とてもいい経験をしました。そして5日間お手伝いをして先生
に感謝されいい思い出ができました。

会場の入り口でレッスン日の違うけど知ってる方と。

竹、ナナカマド、アンス、バラ,モンステラを仲よしの林さんと生けました。

林さんの作品です。

林さんの作品、、、この作品人気がありました。

私の作品アイデアがかわれました。

28日全体を人のいない時撮りました。

最後に先生の作品を紹介いたします。
陶を習っておられる先生は土を板にはってヒビを出しシルバーの色を塗り花と
合体させられました。私の写真撮りがへたくそで申し訳ないのですがすばらしい
作品でした。

先生御苦労さまでした。