大根煮とプラントー5

大根煮の好きな先生に、この間買っておいたズポンをもって尋ねました。

この大根雪の下なのでとにかくやわらかいのです。

この間ズボンストーブで焦がしたと言っておられたので、買ってきました。
とても喜んで下さいました。大根は昨日原信で300円で買ってきたとか、、、
上がってお茶といわれたけど、、見附に行くので又きます、、でした。

義姉の所に年始ができなかったので主人と行ってきました。
このバック私の羽織でこしらいました。葬式の時私のを見てほしいと言うので二人
の義姉につくりました。

お茶をして3人でプラントー5に買い物です。27あるレジは長い列で、ラーメン
を食べて又並びました。