ケーキ教室

楽しみにしていた教室に林さんと行ってきました。
生チョコのタルトレット
生クリーム、水飴にホワイトチョコ、ジャンドウーヤを溶かしてカップに流した
もの。

二人ひと組でつくりました。
マンディアン
製菓用チョコ、コーディングチョコを湯煎にかけカップに流し上にドライフルーツ
をのせます。
残ったチョコはナッツを加え固めました。

一人でつくりました、、、これ簡単でした。
最後にザッハトルテを先生が披露して下さいました。

杏ジャムを塗ったところ

チョコレートの糖衣をしてるところ。
先生はウエーンでたべて何回も練習しやっと満足のケーキになったとおしゃて
おられました。とてもおいしかったです。
林さんはウイーンに行った時桐箱にはいっていたそうです。
なんでも一万円位はするそうです。
私の作品です。
お父さんは美味しいと、、、食べていました。14日までつくらないと、、