キルト教室とみやげ

休んでばかりで、久しぶりに顔をだした。
教室はクーラーがついているから心地よかった。挨拶もそこそこ
先生から「預かっていましたよ」とみやげをいたでいた。出雲、安曇野
そしてこのぞうりを下さる方は着付けの先生で手ずくりでいつも台所で
はいています。
皆さんありがとうございます。

皆さんはしょうぶをやってました。私は先生の脇に座り布の色を決め
ながら布に型をあて葉、茎を型どりして用があったので帰りました。
参考にとカメラに納めさせてもらいました。

夕飯の支度をしてたらHさんのご主人でした。さっきもきたけど、、、
でした。足が悪いのにごめんなさい。
大したことしないのに、、、自分も大変なのに、、私を頼りにしておられる
から、出来る限りたずねて話相手になりたい。

この頂いた油揚げは栃尾の名物です。
冷凍保存(約1ケ月)もできますのでお勧めの一品です。