退院おめでとう

癌だとわかって、検査けんさで精神的にまいってしまい電話や絵はがきで気を
まぎらわせたり、何時自分の身にも起こりえるかも、、、そんなんでМさんが
手術の前に送ってくれたものです。

1月11日に入院し12日手術をして経過も良く最近は1日5食で体調に気をつけて
今日4日退院の連絡を妹さんからもらい私もほっとしました。

地区のコミュニティだよりを読んでいたら辛卯(カノトウサギ)を迎えての中
に卯年生まれの人は、優しい性格で、知恵が優れており、そのせいで成功する
人が多いといいます。卯年にあやかりたいものです。、、、とありました。
私の学年そうだけど、あやかりたいものです。
いい天気で雪も消えてうれしいです。