今日の出来事

天気がいいのは午前中だと言うのでお父さんは大根とりに、私はいちょうを洗い
ました。
昼はふたりでカレーうどんを食べ買い物に駅ビルへ。鮮度のいいいかがあったので
塩辛をつくります。

塩をして一晩冷蔵庫で水を切ります。明朝ゆず、味の素、とうがらしで漬けます。
先生の買い物を届けたらカバーを(手ずくり)下さいました。

友達から毎年のようにプレゼントが届きます。

編み物の先生で私も習ってた時期がありますが気が合うのかずっと友達が続いて
います。今年の流行マフラーだそうです。
暗くなるまでおしゃべりして、、、お父さんが野菜をあげてました。
私もケーキ、味噌漬、いちょうなどもたせました。いい日でした。