華花クラブ

日を数えたら56日ぶりのボラでした。
まずはかかしにご挨拶(休んだから)口はとれていたけど

フワッションは流行でした。

輪になって説明がありまずは稲刈りと干す、、、、稲刈りと
いっても発砲スチロールに植えたものです。(入所されてる方々に稲
をみてもやう為)先生の名悦子私と同じです。(長岡市緑花センターにお勤めです。)

園ではこれが一番してほしいのがみんな分かってるから13人頑張りました。

球根の勉強もあるので部屋に移動する為玄関に上がったら琴の音色でした。
どこでもそうだと思いますがこの方もボラだと思います。
汗をかいたのでお茶をいただきながら500円で買ったチユリップの植え方、
秋植えの球根のこと、庭、鉢の植え方と沢山学び苗を貰ってちよっと遅く
なったけどいいひとときでした。