花の教室

毎日ごろごろでしたが、暑いけど江口だんごのキャンデー(おいしい)を
持って教室へ。
今日は、縦長に生けるとのことでした。カークリコの葉は、初めてみたけど
きれいでした。リンドウも小粒ですてきでした。
午後は明訓高校と報徳学園の対決は、2対1で敗れましたが、、、、いい試合
でした。
私の近くにおばさんが住んでおられて、去年息子を亡くされておられるので
お参りに、、、。おばさん93歳になられても耳は、遠いけどしゃきっと
しておられました。主人いわく、、、「なとはちがうんだ」そうです。
おとといは押し絵の先生のところ。91歳です。
主人いわく、、「送って、向かいに来て」のおまいとは違うんだそうです。
それにしても偉いご両人です。
私おばさんに似てる(顔)から心配です。