大型連休最終日

連休といってもどこかに出掛けるのでもなく、、、でも忙しい毎日でした。
日記が2日で止まっているから、ブログどころではなかったのかな?。
三年ぶりの山でした。澤まで降りてうど、ふきをとりました。
登りはつらい。足が前にでません、、お父さんが杖を出してくれます、
実家でお茶を頂き甥っ子が我が家の長男と同じ大学に入ったそうです。
なんと男前にびっくりでした。

横須賀の釜揚げしらす、、、最高です。

花畑の草もとりました。、、

漬けもの樽も洗い、最後のたくあんをたべました。

アネモネの花が咲きました。赤、白、紫の色が咲くのが楽しみです。
そして今日はいちご大福をこしらいました。
見附、神谷はこしらいて届けました。
上田さま、名古屋さま明日(7日)だんごが届きますので召し上がってください。