キルト

暑いお陰でクーラで過ごす日々が多かったお陰で随分色んなものが完成
しました。

この袋は昔母が米を入れて紐でくるっと縛ってどこかで使ってた型の気がします。
今は手提げになりました。

夏用江戸ずまの柄がいいので携帯薬入れをつくりました。

六角つなぎをスーばあちゃんが終わった頃習っていたので自分が嫁に来る時持って
きた一衣を解き何個かラジオを聞きながら刺したまりました。

お茶、花瓶敷きをつくってみました。

これ結婚した頃の布団地デス。友達がくれましたのでミシンで帯の芯とキルト綿を入れて玄関マット完成、、ミシンキルトは綺麗にならない。
教室は当分休みをもらいました。


夕方青木のみょうがが届きました。、、甘酢もあるしとりあいず洗いました。