長岡花火

長岡花火、、、いろいろあって自宅でみました。
兄(17年死亡)の葬儀以来来ていない姉と,義母葬儀以来の弟が長岡にきました。
ホテルで会食したり、花火をみたり、お墓参りをしたり、実家、友達、我が家
と一週間近くいい思い出を沢山カメラに納めて、、私も自分の姉弟を心よく
迎えてくれ、姪の婿とビールを楽しく飲んでいるお父さんの幸せそうな顔をみて
幸せを感じました。
今日も友達と会うのがキャンセルで私は歯医者さんに行ってきました。
入り口に咲いていた花

アスカと書いてありました。

我が家のブリエッターも満開です。
花の水くれで虫にさされ治らないので皮膚科も。この医院は8月1日に亡くなった
姉の同級生で友達の自宅が信号をはさんで向いですので、かって私も世話になった
お宅なので(玄関に案内がありました)手を会わせてきかした。

今日帰る弟が名古屋まで安全運転でありますように祈ります。