信州の旅

24日信州サクランボ狩りとメロン食べ放題日帰りのバスツアーに友達と行ってきました。
阿賀野を出発したバスは長岡で私たちを乗せ高田で乗った人を最後に妙高山黒姫山を眺めて中野さくらんぼ園に到着し、三十分の食べ放題です。


私は初めての体験でしたがそう食べれるものではありませんでした。
100粒食べた人がいました、、、驚きました。
早めのお昼を食べて一本木バラ公園にいきました。最終日でバラはいまいちでした。
食事をした所に戻りメロン食べ放題をしました。


バラ園で暑かったせいかなんともメロンが美味しく8切れも食べました。
最後の戸隠神社参拝です。(約100分)

後485Mの頃から足が上がらなく石階段がきつかった、、、。

でもここで食べたそばソフトの美味しさは最高でした。
から松林をみながら途中米山インターで食べたサバサンドも忘れない味でした。
そして、、、今日はストレと公園の花植えで一日が終わりました。