雲出に行く

朝5時に起きて顔を洗い主人と雲出の畑に食用菊の植え替えに行きました。

お父さんが植えるだけにしておいたので植えて水をくれただけでした。
同級生のミチさんにも会い色々教えてもらいました。
イチゴ、カブ、ホウレンソウ、さんど豆、玉ねぎ、ふきと収穫しおとうさんの
畑にびっくりした気持ちいい朝でした。

この坂から、少し行くと亡き姉の家があります。

9日の夕方二男と行ってきました。、、、小屋をこわすので、大学の本を預けて
おいたので引き取りに最後の日は私も同行しお礼やら、お参りもしたくて
行きました。今年は定年、孫が二人に出来ること、おばさんの事も聞いて、、、
雲出の実家に寄りました。

出掛けるのにコーヒーを入れて下さいました。

庭も畑もきれいでした。一男さんにも会うことができました。
ストレは休みました。