食事と花展

町内のYさんは私をぐんちゃんと呼んで、仲好の大先輩の方です。
この間から「ぐんちゃん、ご飯食べにいこう、、」と言うので、今日から
アオーレで草月流の花展が3日まで開かれているので、アオーレを見学がてら
彼女の運転で出掛けました。

この作品着色しだです、、、多い所は200本、小さい方は100本使って自宅で
製作したそうです。
偶然にもYさんの同級生の方の作品でした。私はふたりにさせて他を廻ったり
写真を撮ったりしてやりました。
Yさんも草月の看板をもっておられ、花はいいね、、とアオーレも見たし,満足
して、お昼です。

駅前にあるお店、、お昼どきでこんでいました。妹さんが10時〜2.30分まで
バイトされてる所でした。

後でクダモノ、コーヒーが出ました。Yさんが御馳走してくれました。
セゾンで買い物して楽しい時間でした。