姉弟

今日は神谷のおばちゃん(主人の姉)が病院に退院してから初めて診察に行く
日なのでお父さんは会社を休みました。
朝早く起きて野菜を洗ったりして、見附のおばちゃん(2番目の姉)を迎いに行き
ました。

野菜のおみやげです。
3時過ぎ帰宅しました、、、。二人と長男で付き添い、昼須坂屋であの美味しい
へぎそばを食べた話、見附が色々下着を買っていったこと、など色々話してくれました。よく面倒を見て、仲がよく私もかわいがってくれます。
疲れたのかビールをのんで寝てしまいました。、、お疲れ様でした。
おばちゃん沢山のみやげありがとう、、。
花の教室はナチュナルか造形で生けなさい、、でしたので造形でと始めたら、難しくてやめました。

造形を生けた仲まの作品です

でも花器がいけないそうです。
今日も皆でお昼、博多の鶴乃子美味しかったです。