花の教室

桜の枝で練習をしました。

花展まで後わずか、、、案内を友達にくばった。
絵はがきやメールがくるけど、なんとも忙しい一週間が終わった。
12日の早朝電話がきた。神谷の義姉の世話に出掛けた。熱もあり、めまいもあり
おかゆも3さじ食べ手におえなかった。よく話を聞けば廊下で転んで、往診した
先生が大きい病院で見てもらいなさい。、、と言われたと話してくれたのが11時
をまわったころでした。
会社の主人に電話を入れた。来たのが昼過ぎ白山診療所、日赤、どこも電話に出ない、、中央病院が3時まで入ればみてくれると言われ車を走らせた。
めまいのするおばさんを2時間待って診察、午後はやってないと言われた脳の方も
みてのらい点滴をしてもう夕方になっていた。
17日事が起きた。、、、首をやられていたのだ。今兄のいた悠悠病院で治療をして
少しずつ痛みが取れている。私も買い物、お父さんは運搬と忙しいけど命を落とす
のを免れた今ほっとしているところです。今日も電話が息子からきました。
今日は花が行けました、感謝です。

薬がふえたりで困ってるとありました、、、おだいじに。