キルト教室

キルト教室の始まりでした。今日はお茶会と聞いていたので、れんこんのサラダ
とゆべしを作っていきました。
話はずんでいました。ドームの話、3位に入った長岡の人のこと、サンキで布を
買ってきた人がいて皆で同じものを作ることになりました。

この小物1000円で個展をやった所で買ったそうで、山田さんが採寸して、、
皆で布に断ちました。3時になりました。
あ、、のどが渇いたね、、、とお茶をしました。
私の辰、、型紙欲しいそうです。

これ両面テープに布をはって切っただけ、、、でもいいでしょ、、、。
毎年先生が手作りをくださいます。

大勢いるのに感謝です。だいじにつかいますから、、、。
私の袋ちなみに先生のベストの残り布とかで、先生がはおっておられました。