花華クラブ

仕事始めはまゆだま飾りで始まり一年の豊作を願います。。
挨拶の後玄関、食堂、に手分けして3場所飾りました。私は食堂をしました。
Nさん(主任さん)が撮って下さいました・

皆でショートの方へ移動して飾りました。

私はどうもここが苦手です。、、、なぜか亡き兄を思い出すからせつないのです。
何時か自分も、、、などと考えてしまいます。
終わって三月の折り紙の説明と園長先生の挨拶とお茶会でした。
今日はいい天気でした。、、名古屋のじ-じさん、ブログにコメントありがとうね。
施設に行くと健康に感謝します。お互い夫婦で助け合い元気がなによりですから。
昨日はストレの教室でした。じ-じも教えているなですか?