悦子さん、、私、、、。

今日は朝からいそがしかった、、、。明日から雨だと言うので塩出しを
したからすうりを屋根にむしろ一枚敷いて干した。
巻きスカートの型をとり仮縫いをしロックをかけようとしたら糸が切れ
仕方を忘れた、、、。友達の所にいく。5分?でロックが出来た。
その後がいけない、、、お茶をして遊んでしまった。
もう5時だ。急いで米を研ぎ始めたら悦子さん、、私、、でした。
まあ、、どうしたの?お礼に来たそうです。
[
青紫色の沢山の花、みごとでした。  長靴を履き沼を歩き花びら
オシベ、メシベと童心になって観察に時のたつのを忘れる程でした。
と書いてありました。
旦那様は具合悪い所があるらしいけど顔はかわりない、、でした。
本当にミズアオイはきれいでした。今度は白鳥かな。
わざわざ私にまでごちそうさまです。