今日一日の思い出

朝お父さんの出勤で外に出たら黄砂で車が汚れてたので、二人でふきました。
カステラを焼きました。

友達がみやげをもってきました。
あら、秋田に行くんでしょう?、、午後からだそうです。

お父さんの薬をもらい、コメリ、原信で買い物をして遅い昼食は、昨夜作った
ギョウザを焼いて食べた。

自転車で初めて畑に行く。
イチゴ、麦を秋に植えておいたけど、イチゴは花をつけていました。
草が一面に伸びていた。


農道にタンポポが満開でしたので自転車を降りてパチリ。

コメリで買ってきた挿し芽用の土でバラ、花を沢山刺した。
4時風呂をあらい、頂いたほうれん草をゆで、煮つけ、もも肉を焼いた。

7時風呂から上がったお父さんとささやかな食事、、、今日は結婚記念日でした。

そしてテレビはアメリオバマ大統領は、ビンラディン容疑者を殺害したと
発表しました。
これからタマさんに花ハガキを編集して(25日の返事)出します。
幸せ度は人それぞれだけど今は健康が宝物だと感じています。