誕生日

4月9日お父さんの誕生日です。まずは、おめでとうございます。
74歳になりました。4月から毎日来てほしいと言われて午前中だけ出勤して
いるお父さんは働き者です。

息子の長男は食卓を見てお父さんの誕生日だな、とわかりましたが、呼んだ三男
は、お父さん幾つになった?、、でした。
私はお父さんに「やさしさ」を学びました。
退職後はパソコン、碁、俳句を学びシルバーで働き、亡き姉に畑を習い、再び
会社に来てほしいと言われて必要されてる事に感謝しています。
御苦労さまです。



タマさんへ
メール拝見しました。今日は主人んの74歳の誕生日でお酒のプレゼントを
しました。酒はあの人の生きる命のようなものです。
畑を見てきました。左上が麦、右下がイチゴです。
検査、検査で何時手術出来るのでしょうね、満知子さんも心配してました。
真民さんは 鳥は飛ばね場ならぬ 人は生きねばならぬ 一寸先は闇ではなく
光であることを知らねばならぬ、、、言々とあるように又歩ける日がきます
私も元気でいたいと思います。又便りします。