東北電力計画停電対象エリア

今朝は雪で寒い日ですが、16,17,18日と計画停電が行われる。とりあいず
自分のエリアを探した。

今朝の9時〜12時は中止となった。
地震を体験したので、それでも落ち着いて準備できた。
我が家の強い味方を3つ紹介します。

これ豆炭コタツです。

このストーブはほとんど持っておられます。

火鉢です。今日は大工さんが見えているので玄関でお茶に重宝しました
自分に出来る事をする。、、、原発の事では心配です。何年か前巻町で町内が二分
する出来ごとを思いだします。あの時反対が強かったのでしようか(よくわからないけど)今思うと建設されなくてよかった、、と思う私です。
手に入らない物がありましたら言ってください。