花の教室

雪の朝でした。久しぶりにお父さんの送迎でした。
迷った末Vライン型にいけました。

花材    黄いちご、こわらふぁん、ストレレチャーの葉、ありゅむこわに
ラナンキラス、金魚草

午後友達と届ける品物もあったので行ってきました。近くなのに地震以来でした。
個室のいい部屋でした。食事も満足されていました。写真を撮って病院のご主人
に見せます。色々ぱちり。

病院のご主人も歩けるようになりなした。80歳にしては、若いとおもいます。
お互い電話で当分、、、そんな生活が続くのでしょう。
そして週末東京から娘さんか長男が来て自宅での介護です。大変なのに出来た
お子さんで感心しています。ちょっと安心した私です。