うれしい日

昨日から出勤した主人はチョコをもらい、私の栗チョコもおいしいと食べていた。
そして今日は早めに退社して医者に行きギブスをはずして風呂に入る事をゆるされた。1ケ月相撲、読書、テレビと仲よしの毎日だったので、疲れた様子だったけど
いきいきしてた、、、。

友達から贈られたマッサージ機でコタツに片足を置き一日を過ごしてた頃。

今はお雛様を飾ったのでマッサージ機を移動しました。

今は私のもみもみに使って夜はお父さんの洋服置き場です。贈った友は言いました
働き過ぎのお父さんに神様が休みを下さったのよ、、と言いました。
おかげさまで回復に向かっています。感謝です。

そして退院したМさんから便りが届きました。ゆっくり、ゆっくり元気になって
ください。便りありがとうございました。