中越地震から六年目

10月23日は地震から6年です。すっかりきれいになりました。
忘れない事、気をつけてる事は、幾つかあります。
このブログは23日に載せたかったのですが、カメラ故障で今のせます。
とてもいい天気でお父さんとお出かけ。東山公園は我が家から10分です。
コスモス、マリーゴールドが満開でした。

[
その後市営スキー場へ(お父さんが地震まで勤めた所です)
テニスのチケットをこの事務所の中で売ってました。

ボブスレーに乗ろうと言ったので乗りました。、、、カメラ閉まらなく
なりました。お父さんと、一緒に働いた仲間がまだ4人もその日いました。
まだブルーシートをかぶった山肌もあり、あの日帰れなかったお父さんは
感慨深そうでした。

ボブスレーの所も撮れなくなりカメラ店に行き結局少しだけ今よりいいのを
買いました。